
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道より新豆入荷!

2012.11.24 00:44|北田物産
今年も北海道から‘新豆’が続々と入荷中!の島原きた田です。今年も北の大地の恵みに感謝しながら・・・。金時豆や小豆のルビー色、白花豆の白色の豊かな天然色に見惚れてしまいます(*^_^*)24日(土)と25日(日)は「島原産業まつり」(会場:島原復興アリーナ)に、新豆や海産物、乾物、お正月用食材など豊富に取り揃えて、島原きた田も出店!平成新山雲仙溶岩焙煎珈琲の試飲販売なども行います。もう~いーくつねーるーとー♫みたいになってくる季節がいよいよ近づいてきますね。

2012-11-23 23.41.04

コメント:

非公開コメント

