
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心和む絵手紙~2012年晩夏です~

2012.09.05 18:47|北田物産
 ほっと心和むうれしい絵手紙が届きました。島原きた田の‘おかめひょっとこ飴’をとっても可愛らしく描いてくださったのは、島原ご出身で愛知県小牧市にお住まいのご婦人です。「懐かしい故郷の飴が届きました。大手広場での初市が想い出されます。74才になる年寄りです。」というメッセージが、とっても味わいのある手描きの文字で添えられていました。遠く離れたふるさとでの思い出や風景を思い出しながら、心和む懐かしい豊かな気分を楽しんでいただけるものを島原きた田から食や文化でささやかながらお届けできれば・・・あらためて深く思いました。心ほかほかになりました。2012-09-05 16.17.32

コメント:

非公開コメント

