--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.30 13:49|北田物産
暮らしのなかで楽しむ桜香~楽しんでみませんか?日本人ならではの感性に目覚めてしまうかもしれません!お手紙にそっと添える文香や香り袋や夜桜としだれ桜のお香~春のひとときに漂うかほりです。
tmp_1333082734509_2.jpg
2012.03.30 00:17|北田物産
いよいよ今年も桜の季節ですね。島原城のお堀端の桜も花開きはじめました!桜の魔法の季節です。島原きた田の昔なつかし駄菓子コーナーではさまざまな桜づくしのお菓子が登場。食べながら春うらら気分♪になりますよ。春がきた!桜かりんとう・桜もろこし・桜せんべい・桜飴・桜クッキーです。
2012.03.07 16:43|北田物産
 いよいよ3月!春も近づき桜の開花も気になる季節となってきました!
島原きた田にでは、有明海からの春の贈り物!新物のわかめとあおさが登場しました!
波穏やかな、豊穣の海‘有明海’で育った、栄養いっぱいの、しなやかなわかめを食卓へおとどけします!
地方発送も承っておりますが、関東、関西方面から続々とお問い合わせいただいております。
 私たちの大切な宝物‘有明海からの贈り物です’
たくさんの人たちに、この豊かな磯風味をおとどけしたいなあ~と思います!
 春はすぐそこですね!
0307_01
